2018年3月24日土曜日

個人山行 白山百四丈の滝

白山百四丈の滝

2018年3月24日(土)〜3月25日(日)
メンバー:Wm ほか3名

福井ベルグラ山の会の方々と、
百四丈の滝を目指して雪洞泊してまいりました。
噂に聞くロングルートに慣れずもたつく雪上歩行、美女坂クリアの集中力…
心折れる、と何十回も叫びたかったけど完遂できた(私だけ壺はのぞけませんでしたが)。

他会の山行に参加させていただき、
チームワークやリーダーシップの取り方、
また雪洞泊の基本的なことなど教わりながら
会の交流のきっかけになったと感じました。
また、私自身の山にまつわる全てへの態度が、
今後変わっていく気がします。

充実の新シーズンスタート!
楽しかった。